
0
    • 2017.01.09 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    2016年を振り返る

    0

      あけましておめでとうございます。
      皆様はお正月、どのように過ごされましたか?私は『芸能人格付けチェック』にモーニング娘。メンバーが出演したらどんな展開になるかを妄想していたらあっという間に夜になっていました。
      まぁその妄想を始めた頃にはもう夜でしたが。
      なんだか妄想するだけでこれからの人生楽しんでいけそうです。2017年はそんな年にしたいと思います(死ぬほど適当)



      妄想の話は虚しいのでここら辺で忘れてください。違う話をします。


      2016年が終わったということで、なんとなく2016年に行った数少ないハロプロ現場を振り返りたいと思います。
      現場行くたびに記憶喪失になるので、読み応えはゼロです。小学生なので大目にみてください。



      【2月】

      〜冬ハロコンinニトリ〜

      お正月に人生最後のお年玉をもらい、浮かれながらガチャガチャを鬼のようにやったことは覚えています。

      ハロコンの醍醐味である通路降臨のときに近くに来たはるちゃんを見て「あれ………なんだかおかしいな……はるちゃんって想像よりカッコいい要素多いな……」って頭を殴られた記憶があります。
      はるちゃんって簡単に言うと桃じゃないですか。詳しく言うと白桃。調理すると白桃ババロアなんです。だから近くで見るとメンズみより白桃要素が強くなるんじゃないかな……もはや白桃要素しかないんじゃないかな……って思ってたんですね。でも、意外とカッコよかったんです。意外とというか想像通りというか想像以上というか学校にいたら告白してたというかお付き合いしたいというかなんというか普通にカッコよかったんですよね……。可愛いが絶対的基盤でありその上からフワッとカッコよさの羽毛布団が………ちょっと語彙力が追いつかない……。そういうの覚えてます。



      〜カントリーガールズ雪まつり〜

      梁川ななみちゃんのハニーパイダンスに落ちました。
      めちゃくちゃ寒くて唇が歯にくっついたまま観ていた。



      【5月】

      〜EIM inニトリ〜

      この日は東京から遥々と文房具を愛するお友達が遠征してきてくれて、「ツイッターのフォロワーって実在するんだぁ!」と興奮しました。

      この日のMCがミスムン王子3人衆の「いい女決定戦」で。工藤遥ちゃんがバイクから降りてヘルメッドを外す仕草に妊娠してしまったことは記憶に新しいです。あまりにもグッときたので騒ぐこともせず、静かに噛み締めていました。連番している友達に「笑うから祈るのやめて」と言われ、初めて自分が祈りのポーズをしながら噛み締めていたという事実を知りました。工藤遥さんは恐ろしい。恐ろしくいい女だ。いい女決定戦はDVDマガジン89に収録されているのでご確認ください。

      終演後は文房具を愛する人達と母性垂れ流しトークをたくさん出来て楽しかったな?みんなありがとう?



      〜EIM in 武道館 ライブビューイング〜
      鈴木香音ちゃんが卒業してしまいました。ひとりぼっちで参加したのにも関わらず終始ボロボロ泣いていました。隣に座っていたチョイと強面のおじさん(ズッキT着用)も「香音〜〜……かのぉん……きゃのん……くぁのぁん……」と噛み締めながら泣いていましたよ。
      香音ちゃんありがとう!



      【7月】

      〜夏ハロコン inニトリ〜

      ねぇ!さっきからずっと思ってたんだけどニトリばっかりじゃない?わくわくホリデーはアクセスもバッチリ最高だよ!名前もキュート!

      この日はやいゆえよさん作の勝負Tシャツを始めて着用した記念日で……ヲタクとしてのモチベーションが高めの状態で1日過ごしていました。個人的な話になりますが、白米ちゃんとおそろいで姉妹のようにるんるんしてたのは楽しかったなぁ!
      そうだ……この日です……私が死んだ日……。思い出しました……死んだんですよね確かに……。何でって……そりゃあ……ちょこっとLOVEですよ………。「ぴゃ」という効果音を体いっぱいに表現しながら歌う工藤遥ちゃんに生きる希望をもらいました……(重い)ありがとう………(あまりに重い)

      その後に突然ダンス部。やめて。お願いだからやめて。振り幅おばけやめて。犬から突然ジャスティンビーバー風の青年へと変貌するのやめて………。このときの私も、静かに祈りながら瞬きせずに噛み締めていました。シスターかよ。

      あとは、こぶしジャネイロが楽しかった。


      【11月】

      〜My Vision in 川口リリアホール〜

      行っちゃいました……ついに埼玉県……。1人で飛行機に乗って……電車乗り間違えたり……切符が改札に吸い込まれたり……いろんな試練がありましたが……無事行ってきました。

      ここでの出来事は前にがっつり書いたので省略。

      本当にこの日に埼玉公演に行っておいてよかった……だってこの日が最後の単独公演だったから……
      オレンジに染まった会場の中で「はーるか!はーるか!」と叫ぶことができたこと、本当に幸せでした!

      少ししんみりしてしまいました……すみません……はるちゃんがプンスカ怒ってる画像とか貼って軌道修正します………




      〜全国同時握手会ふくちゃん〜

      毛穴がなかった、キラキラしていた、おててが柔らかかった、吸い込まれてしまった……これくらいしか記憶にありません。オーラがすごいんじゃ……(千鳥ノブ風に読んでください)



      【12月】

      〜My Vision inニトリ〜

      吹雪でまさかの公演中止!わぁお!試される大地!1月22日に振替公演が決定しました。その日は晴れてくれよ〜〜!楽しみです!


      〜My Vision in武道館 ライブビューイング〜

      モーニング娘。'16としての単独公演最終日。モーニング娘。'16の集大成を見せてもらいました……尊い……尊すぎる……。この日のことも前にがっつり書いたので省略。
      工藤遥ちゃんに本気で惚れてしまった1日となりました。
      個人的ニュースとして、見にきていたハロプロ研修生北海道の北川亮ちゃんに手を振ってみたら笑顔で振り返してくれて幸せだった……ってことがありました。



      ザーッと振り返ってみると、本当に現場が少なすぎると痛感しました。ツイート数は鬼のように多いのに……悲しい話です。

      2017年はもっと現場に行きたい!有給取りたい!ボーナス欲しい!

      頑張ります!!



      ありがとうございました。

      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM